レバレジーズの派遣登録

会社概要

レバレジーズ株式会社は2005年の設立以来、IT・Web企業のトップパートナーとして実績を積んでいます。

IT・Web業界のオフィスワークを中心に、これまでのエンジニア派遣事業のノウハウを活かして、しっかりサポートしてくれることでも評価されています。

本社は澁谷ヒカリエにあり、保有している案件数は常時800件以上とも言われています。2009年度には「ベストベンチャー100」に認定されています。

>>レバジーズの派遣登録はこちら

レバレジーズの特長

1.IT・WEB業界に強い!
大手ネット企業、ゲーム企画会社、大手SIerとの直接取引で培ったコネクションがあるから、IT・Web企業でのオフィスワーク紹介が可能

2.充実のキャリアカウンセリング
技術に精通したキャリアカウンセラーが事前ヒヤリングを徹底的に行ってくれ、自分の希望に沿ったお仕事探しを実現

3.安心のスタッフフォロー
会社自体の規模が小さいというのを強みに、営業担当スタッフやコーディネーターが派遣スタッフと密にコミュニケーションを取り徹底サポート

4.紹介予定派遣の仕事も豊富
派遣スタッフから正社員・契約社員として就職できる可能性大

5.報酬が最高峰
有名企業と取引しており、さらにIT・Web関係のお仕事だということもあり、 報酬は業界トップレベル

レバレジーズが強い職種ベスト5

マイナビ派遣によって発表された、〝レバジーズが強い職種ベスト5〟によると、IT開発系のお仕事が上位を占めるという結果になりました。これによってレバレジーズがいかにIT・Web関連業種の派遣に強いのかがわかりますね。

1位
モバイルサイト・コンテンツ開発

2位
オープンソーシャル・iphone開発

3位
モバイルアプリ・WEBアプリ開発

4位
Webサービス開発

5位
SE・PG(プログラマ)

待遇・福利厚生

レバレジーズの派遣では正社員並みの社会保険が完備され、さらに夏季・冬季・年末年始・GW・慶弔休暇も取ることができます。また、応相談で交通費を一部支給してもらえることもあるようです。

いざ、登録!

登録にはまず、派遣情報サイトからレバレジーズにエントリーする必要があります。エントリーが済んだら直接レバレジーズから連絡があるので、本登録のアポイントを取り付けます。

本登録は平日9:00〜20:00に渋谷本社にて受け付けており、筆記用具、身分証明書を持参する必要があります。本登録の所要時間45分ほどだそうです。

【登録から就業まで】

STEP1 STEP2 STEP3 STEP4 STEP5
登録 カウンセリング 求人案件の紹介 商談 決定
Webサイトの応募フォームから登録 Webデザイン業界に精通したコーディネーターによるカウンセリング 希望に沿った案件の案内 応募先企業との商談 マッチングした企業で就業開始

レバレジーズはこんな人にオススメ!

  • IT・Web関連知識を持っており、この分野に強い人
  • スマートフォンやソーシャルアプリなど、トレンドに敏感な方
  • 開発が好きな人
  • IT・Web・モバイル分野の技術を強めていきたい人

レバテッククリエイター

レバテッククリエイターとは、レバジーズが運営しているIT・WEB業界に特化したサービス開発サポート事業です。

派遣、転職、フリーランスなど、あらゆる働き方で、クリエイターをサポートしています。本社の渋谷ヒカリエで定期的に勉強会イベントを開催し、最新の技術に触れてスキルアップできる機会を提供しています。

ただしこのレバテッククリエイターで登録するには、エンジニアの場合は 2年以上の開発実務経験、デザイナーだと illustrator、Photoshop、Flashいずれかを使用した実務経験が必須となります。

まとめ

まだまだ若く規模も大きいとは言えないレバジーズですが、大手派遣会社と引けを取らないほど評価が高いのが注目すべき点です。

案件内容、スタッフの手厚いサポート体制などが、この結果に結びついていると考えられます。

ただし、未経験OKのお仕事の紹介はほぼ行っていないので、登録時点で IT・Web業界での経験の有無が問われます。

本気でクリエイターとしてのお仕事を探している人にはメリットの多い派遣会社だと言えると思います。