ジャスネットスタッフの派遣

ジャスネットコミュニケーションズ株式会社は1996年に公認会計士によって設立され、設立当初は公認会計士の転職支援を中心に行っていました。

今日では、会計士、税務、経理・財務分野に特化した人材紹介・派遣サービスなど幅広いサポートを行っています。

企業理念もあるように、“会計、税務、財務分野に特化した高い専門性”を強みとしている派遣会社です。

創業以来、登録者は25000人を超え、2400社を超える企業・事務所と取引をしている実績があります。

>> ジャスネットスタッフの派遣登録はこちらから

登録から就業までの流れ


ジャスネットスタッフのウェブサイトから約3分で簡単に会員登録予約をすることができます。もしくは電話からの登録も可能です。本登録は来社して登録面談をする必要があります。登録すると、派遣のお仕事だけでなく、正社員の求人も同時に紹介してもらえます。

いざ職探し!


ジャスネットのウェブサイト上でも求人情報を閲覧することができます。フリーワード、区分、期間、自給、職種、路線、勤務地、資格、こだわり、業種を選び求人情報を絞り込んで検索します。

求人情報は関東圏に集中しているため、地方でのお仕事はほとんどありません。管理部門に特化している派遣会社のため、求人数は他社より少ないです。

ジャスネットスタッフのココが違う!


ジャスネットスタッフが他社と差別化しているポイントは3つあります。

1.豊富な経理会計求人

繰り返しになりますが、ジャスネットスタッフは会計、税務、経理・財務など管理部門に特化した人材派遣を行っており、国内優良企業、監査法人、大手会計事務所、税理士法人、 コンサルティング会社、外資系企業、銀行・証券会社など、取引実績企業は2400社にも上ります。

2.一貫したエージェントのサポート

一度担当者が決まると、紹介・就業後までのフォローを同じ担当者が請け負ってくれるので、お仕事探しから就業まで安心です。

3.豊富な経理実務のスキルアップ講座

登録者は100種類を超える充実のWeb動画講座を自由に受講することができます。オンラインで提供する動画配信サイトでは簿記、経理実務、税務申告、給与計算、経理で役立つエクセルなどの経理・財務分野に特化したコンテンツが盛りだくさんです。

福利厚生


ジャスネットでは、派遣スタッフが安心して仕事に取り組めるよう、総合保険制度(人材派遣健康保険、社会保険、厚生年金保険、雇用保険)や福利厚生制度が充実しています。

その他にも、友人紹介制度や上位資格を取得した際の報奨制度もあり、スタッフがモチベーションを保つためのジャスネットならではのサービスを提供しています。

こんな人におすすめ


会計、税務、経理・財務など管理部門でのお仕事を探している人にとっては、絶対的に信頼おける派遣会社だと言っても過言ではありません。

大手派遣会社に登録しつつ、ジャスネットでも常に求人情報をチェックしておくといいと思います。ただし、紹介先はほぼ関東圏のみとなっているので、関東圏でお仕事を探している人向けです。

ジャスネットスタッフのデメリット


特化している分野が管理部門と限られているため、そのほかの分野でお仕事を探している人は、ジャスネットスタッフで登録しても意味がありません。

また、紹介先が関東圏に集中していることから、関東圏以外でお仕事を探している人にとっては非常に不利だと言えます。

多岐にわたる分野で場所にこだわらず仕事探しをした人は、大手の人材派遣会社に登録することをおすすめします。また未経験のお仕事がほとんどないことも、人によってはデメリットとなるかもしれません。

まとめ

人材派遣会社として管理部門で確実に実績を伸ばしてきたジャスネットスタッフは、会計、税務、経理・財務のお仕事に従事したい人にとっては最適の派遣会社と言えます。

キャリアアップサポートも管理部門に焦点が当たっているので、登録者もキャリアプランを立てやすいと思います。

その一方で、分野、勤務先、経験値など、お仕事を探す前の条件がかなり絞り込まれるので、管理部門で経験のない人やキャリアプランがはっきり決まっていない人は大手の総合派遣会社に登録しておくのが得策だと思います。